Mステスーパーライブ2015

玉森くん、ビジュアル爆上げ更新し続けていて、好きが募る一方だ…。

 

毎年恒例、年末のMステスーパーライブ。

いつも玉森くんを視界に入れるたびに、かわいいかっこいい美しいって思うけど、今回もかわいいかっこいい美しいが爆発してたし、玉森くんのビジュアルが神懸っていて、ほんと自分の目がどうにかなったんじゃないかと疑うレベルで玉森くんが最高でした。。

 

思えば、年末のタイミングで玉森くんのビジュアル神懸ってる…!!て震えたこと何度もあったなぁと。

 

2013年はFNSでアイノビを歌った時。確か、茶髪初お披露目ぐらいのタイミングで。デビュー後、初めての茶髪で、あまりのビジュアルの良さに悶絶したし、卒倒したし、当時かなり騒いだ記憶。信長のシェフに合わせての髪型だったんだよね。前髪有りすっとんとんヘアー大好きな上に、久しぶりの茶髪だったから、高まりすぎた。それに、パフォーマンスもよくて、玉森くんの表情もとってもかっこよくて、それにも震えた。

 

2014年は、2014→2015のカウコンのビジュアル。現場にいたけど、ふわゆるヘアーでめっちゃかわいい。この年のカウコンは、玉森くん年男だから絶対に行きたくて。生で袴姿の玉森くんを見れて幸せだった。テレビ映りも最高にかわいくて、終わった後流れてきたウマウマシックス袴姿の玉森くんの画像みて、嘘だろ…かわいすぎるだろ…って絶句した記憶。天使が舞い降りたとはこのこと。キラッキラだった。

 

そして、2015年のMステスーパーライブ。登場の瞬間から、玉森くんのかっこよさに見惚れた。今年は襟足を切ってマッシュヘアーにした髪型の変化があったのだけど、これはもう本当に大正解で。とても似合ってる。肌も真っ白で、端正な顔立ちで、抜群のスタイルで。立っているだけで画になるし、リアル王子様だった。なんだろう、表情がぐっと引き締まって大人の男性になった気がする。本当にかっこよかった。

 

トークの時、タモリさんに「すごい声がいいんだね」と褒められ、「僕ですか…?」って驚いて照れてるのめちゃくちゃかわいいし、みったんすかさず「今日調子いいんだね」って助けてくれるし、「発声は大丈夫です」ってわけわかんないコメントするところまで含めて最高だった…

 

タモリさんに声を褒められた玉森くん、PICT-UPでも記者さんにレインツリーの声だけのシーンを引き合いに出され、声が素敵ですよねと褒められてたよね。「初めて言われましたよ!そんなこと言われたことない。…ありがとうございます」と驚きつつ、たどたどしくお礼を言っててかわいかったんだよね。自分の魅力は分析しないのかと訊かれ「しないです。だって、CDで自分の歌声を聴いても、話す声と違いすぎて『こんな声してんの?もうちょっといい声だったと思うんだけどな』って思う」と答えてて。話し声と歌声はまた違うけど、そんな風に思ってた自分の声を褒めてもらえて玉森くんよかったね…!突然タモリさんから声を褒められて、本人思いもよらなくて驚いて照れてたけど、玉森くんは声も本当に素敵だよ…歌声も笑い声も大好きだよ…。幼い頃、声が高くて九官鳥みたいだと言われていた少年が、タモリさんからすごい声がいいんだねと褒められる程の大人の男性に成長したの胸熱…。

 

パフォーマンスは「AAO」。

「心託せよ」でカメラアップに合わせて指差ししたり、ラップソロの「求めて行動」で指差ししたり、最後のポーズも指差しして、玉森くんカメラアピール華麗にこなしててとってもアイドルだった。 AAOは表情が柔らかいのも好き。みんな楽しそう。

玉森くんだけ衣装の袖を捲り上げてくれちゃってて、美しい手首が露わになってるの素晴らしかった。玉森くんの腕捲り担でもあるから、高まった。玉森くんの手首の骨格ってどうしてあんなに美しいんだろう。って、美しい骨格は手首だけじゃないけど。

「いざ行くぞ‼︎って」で、わずかに視線を落とした後、再びカメラに視線を送る玉森くんの目力、表情の強が印象的。視線を落とす前後でまた違う。前はきゅるるんかわいくて美しいし、後は射抜かれたように鋭くてかっこいい。視線が合うと息が止まる…。

 

歌い終わりは、かわいさ爆発させていて、それもとっても良かった。玉森くんらしいなって和んだ。