玉森くんリバース出演おめでとう!

2015年10月クールぶり、それまで1年に1本は主演ドラマに出演させてもらっていた玉森くんの映像のお仕事が途切れて約1年3か月。ファンも、おそらく玉森くん自身も待ち望んだドラマがのお仕事。それが、まさか願ってもみなかった、こんなに最高の作品になろうとは。

 

TBS系金曜10時ドラマと言えば、私が玉森くんに堕ちた「美男ですね」の枠。

 

湊かなえ原作のヒューマンミステリー、藤原竜也主演、Nのためにの製作陣、共演が戸田恵梨香市原隼人小池徹平三浦貴大片平なぎさ、武田鉄也。

 

これだけでも、話題性も注目度も抜群。面白くないわけがない。

 

そんな作品に、この豪華キャスト陣と肩を並べて3番手に名前を連ねる玉森裕太

 

こんな未来が待っているなんて、信じられた???

 

本当に、本当に嬉しい。

 

お芝居への意欲がどんどん高まり、もっと向き合っていきたい、頑張りたいと言っていた玉森くんに巡ってきた最高の作品、最高の現場。今の玉森くんにとってこれ以上ない、最高の環境。

 

キャスティングしてくださった方には、いくら感謝しても足りない。

 

浅見康介役。

これまで玉森くんが演じてきたキャラクターとは全く異なる、新境地の役。

間違いなく、玉森くんにとって、大きな財産になる。

これからの役者人生の転期になると思う。

 

玉森くんが演じる浅見康介をしっかり受け止めて、リバースの世界に浸りたい。