2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リバース第6話

5月19日 リバース第6話 ・第6話は明日香のモノローグから。公園のブランコにのって、隣の七海ちゃんがシャボン玉で遊んでる姿が微笑ましくてでかわいい。ただ、そんな穏やかな光景とは裏腹に、明日香から語られた広沢像は、これまで深瀬、谷原、浅見、村井が…

リバース第5話

5月12日 リバース第5話 ・深瀬、深瀬、谷原、浅見と続き村井のモノローグから始まった第5話。このシーン、衣装がみんなベージュ・白系の服で統一されているのは意味があるのだろうか。本音を語っているような印象。リバース公式HPには、白と黒の2パターン…

リバース第4話

5月5日 リバース第4話 ・リバース4話冒頭の浅見のモノローグ、話の内容の前に、まず表情と声のトーンにゾクッとした。虚ろな目で感情を消したような無の表情。声にも温度がない。「広沢だった」と話す僅かな唇の動きが広沢への感情が漏れているかのよう。瞳…

リバース第3話

4月28日リバース第3話・谷原のモノローグから始まったリバース3話。「小学生の頃から野球を初めて、同じチームの奴らは一生の仲間だと思ってる。」谷原は純粋に野球が好きなんだろうし、本来は友情に熱い人なんだろうなぁ。。30過ぎても野球を続けてるのって…